港区復縁 当たる占い08060030537 東京恋愛

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2017/04/03(Mon) 13:16 東京叶うNo1復縁08060030537佐藤ゆかり福岡県 北九州市 門司区佐藤ゆかり MAIL 

 
自閉症?7ヶ月半の息子について。7ヶ月半の息子がいます。生後1ヶ月の頃から違和感がずっとあり心配しています。運動面の発達は早く、2ヶ月半で寝返り、4ヶ月半でズリバイ、6ヶ月半でタカバイ、一人座り、つかまり立ち、伝い歩きをしていますが精神面の発達が心配です。(不安な点)・目が合わない(〜5ヶ月頃まで)・お腹が空いた時、眠い時以外は私が居なくてもずっと一人遊びしている・人見知りしない・呼んでも10回に1回くらいしか振り返らない(変な声で呼ぶと1回で振り返る)・1時間以上、一人遊びしていて、転んで泣いた時に呼びかけたらこっちを見たのでくるかと思ったら素通りしてオモチャのところへ… ・意思の疎通が全く出来ない感じがする・手遊び嫌い、抱っこしてもすぐどこかにハイハイで行ってしまう・真似たり、人の動きをじっと見たりが無い。人に興味がなさそう・喃語はかなりあるが、物に向かって話していて、こっちが話かけても無視。(安心な点)・目が合い、私が笑うと笑う・お腹が空いた時、眠い時は私以外の抱っこだと大泣きし、後追いする・縦抱きすると、眠い時は必死にしがみついてくる・つかまり立ち、伝い歩きはつま先もかかともしっかりつけている・つかまり立ちやハイハイの途中、ほんのたまに振り返り目が合うと笑う・お座りを覚えてからは、落ち着きが出てきて座ってしばらく遊んでいる・水の流れや回る物に興味が無いみたい・たかいたかい、ハンカチでいないないばぁで笑う。育休中ですが、万一自閉症なら少しでも側に居てあげたいので、フルタイムの正社員をやめてパート等にしたいなぁと思っています。まだ7ヶ月半なので分からないと思いますが、息子のような子でその後は普通に育ったケース、やっぱりなんらかの障害だったケース、教えて頂きたいです。手遊び、絵本、語りかけ、抱っこ、全部逃げられてしまい淋しいです。妊娠中から、後追いは大変だなぁと思いつつ、ママ、ママと甘えてきてくれるのが楽しみだったので、凹み気味な毎日です。息子との関わり方が分からずに居ます。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)






2017/03/19(Sun) 19:37 東京電話鑑定08060030537佐藤ゆかり福島県二本松市 田村市佐藤ゆかり MAIL 

 
東京電話鑑定08060030537佐藤ゆかり福島県二本松市 田村市 南相馬市 伊達市 本宮市 伊達郡 桑折町  国見町 川俣町
バス停の喫煙について。今朝最寄りのバス停にて喫煙マナにー関わるトラブルがあり皆様のご意見を賜りたくご質問させていただきます。バス停に到着すると一人の方がバスを待たれていました。私はその方の後ろにつき列に並びました。その際、列から外れ壁際でタバコを吸われている方がいました。その後私の後ろに二人並ばれました。バスが到着して私は二番目に乗り込みICカードの残高が不足していたのでチャージをしました。その際、タバコを吸っていた方が三番目に乗車されてきて私に向けて「さっさとしろよ!」と暴言を私に向けて発してきました。ビックリした私が「さっさとしろとはどういうことだ!」と語気を強めると三番目に乗車された方が割り込まれた上にモタモタしているからとの事でした。頭にきたので私はその三番目に乗車された方の隣に座り、割り込んでいないじゃないですかと言うと、その方は並んでいたと主張されました。列に並んで喫煙をするのは悪いので列から外れた壁際で喫煙をしながら並んでいたと主張してきました。その方へ私が再度あなたはタバコを吸っていて列には並んでいなかったと言葉を向けると、「あなたの言っていることはわからないと」議論から逃げるように話をやめようとしました。私は喫煙場所ではないですよと言っても通じません。そこで、お聞きしたいのですが一般的に喫煙をされている方は列から外れていても並んでいると認識すべきなのかとの事をお聞きしたいのですがどうでしょうか。補足としては以下を記します。1 三番目に乗車された方は一般的に言う列には並んでいませんでした。2 バス停には喫煙場所は設けてありませんでした。以上をご参考に皆様のご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です) 






2017/03/06(Mon) 02:57 恋愛叶うNo1霊視相談08060030537兵庫県 氷上郡山南町佐藤ゆかり MAIL 

 東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県丹羽郡扶桑町 兵庫県加古郡播磨町 兵庫県揖保郡太子町
香川県善通寺市 愛知県豊川市 奈良県高市郡高取町
 
 
バス停の喫煙について。今朝最寄りのバス停にて喫煙マナにー関わるトラブルがあり皆様のご意見を賜りたくご質問させていただきます。バス停に到着すると一人の方がバスを待たれていました。私はその方の後ろにつき列に並びました。その際、列から外れ壁際でタバコを吸われている方がいました。その後私の後ろに二人並ばれました。バスが到着して私は二番目に乗り込みICカードの残高が不足していたのでチャージをしました。その際、タバコを吸っていた方が三番目に乗車されてきて私に向けて「さっさとしろよ!」と暴言を私に向けて発してきました。ビックリした私が「さっさとしろとはどういうことだ!」と語気を強めると三番目に乗車された方が割り込まれた上にモタモタしているからとの事でした。頭にきたので私はその三番目に乗車された方の隣に座り、割り込んでいないじゃないですかと言うと、その方は並んでいたと主張されました。列に並んで喫煙をするのは悪いので列から外れた壁際で喫煙をしながら並んでいたと主張してきました。その方へ私が再度あなたはタバコを吸っていて列には並んでいなかったと言葉を向けると、「あなたの言っていることはわからないと」議論から逃げるように話をやめようとしました。私は喫煙場所ではないですよと言っても通じません。そこで、お聞きしたいのですが一般的に喫煙をされている方は列から外れていても並んでいると認識すべきなのかとの事をお聞きしたいのですがどうでしょうか。補足としては以下を記します。1 三番目に乗車された方は一般的に言う列には並んでいませんでした。2 バス停には喫煙場所は設けてありませんでした。以上をご参考に皆様のご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。
 
 
彼氏の性について質問させて下さい。彼氏(22)とは1年前からお付き合いしています。最近彼氏とのエッチの時・・・もっとエロい言葉言って?もっとエロい事して?と、エロさを求めてきます。私(22)なりに頑張ってるつもりです。ただ、ノーマルエッチというか本当に普通のエッチだからか彼はもっと刺激が欲しいのかな?と、思ったのですが正直苦痛でした。彼は仕事でよく出張に行きます。その時は毎日テレビ電話をします。ですがテレビ電話をする度に服脱いで?1人エッチして?と、電話でも要求してきます。
あまりにもしつこかったので一度だけ彼に従った事があります。その事もあり、テレビ電話をする時は毎回要求してくるようになり本当にストレスになってきました。(それ以来毎回断ってます)そしてある日レンタルDVDショップに行き2人で映画のDVDを借りに行きました。すると彼が18禁コーナーに入ろうよと、言い出したました。私は入った事が無く、興味もあったので2人で入ってみる事にしました。彼は興奮?してる様子で俺借りた事ないんだよねぇ。と言っていました。その時は、ふーん。と何も気にせず適当に相槌を打ってお店を後にしました。後日、私が彼の部屋へ行くとテンガ2個とAV5本が置いてありました。
AVのパッケージを見ると美人で巨乳でスタイルが良い人立ちばかり。私はとてもショックでした。私は胸が小さいし痩せ型ではないです。そして自分の体にコンプレックスを抱いています。こんなに堂々と置いてある。レンタルした事ないって言ってたのに。私の対しての当てつけ?と、頭の中で色々な事を考えて
胸が締め付けられる様な思いでした。彼はいつも携帯でAVを観ていましま。その事に対して私は何も思いません。ですが、今回はとてもショックでした。私が彼の欲求に応えてあげられないから刺激の強い言葉を沢山言ってくれるAV。私には無い大きな胸の美人女性のAV。私は彼の為に屈辱な事もしました。苦で苦で仕方ないと思った事もあった。でも好きだから頑張ってきました。(テレビ電話以外従ってました)
それでも足りなくてこんなに堂々と。それに、胸が小さい事もコンプレックスだと、彼にも伝えていました。私は余計に自信を無くしました。もう彼に自分の裸を見せるのが恥ずかしくて、屈辱。すら思いました。この思いを彼に泣きながら伝えました。彼は、俺はあなただけが好きだ。心と体が繋がっているのはあなただけ。AVは好きだから。そして趣味。気にする必要はない。でもごめんなさい。と、言っていました。私も頭では分かっています。でも、AVをレンタルした事ない。って言っていたのに私と付き合ってから借りるなんて。それに、何より心が傷付きました。謝られても、気持ちを伝えられても。傷は癒えません。でも彼の事は大好きです。けれどこのままじゃ彼に触られたくない。って思いは消えそうにないです。お話長くなり申し訳ありません。どうしたらちゃんと、頭と心で彼の事を理解出来るでしょうか?難しい質問かも知れませんが何卒ご回答よろしくお願い致します。
 
 
子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…






2017/01/14(Sat) 22:00 目黒区復縁 当たる霊視鑑定 電話占い08060030537 東京佐藤ゆかり佐藤ゆかり MAIL 

 世田谷区復縁 口コミ当たるNo1透視鑑定 当たるNo1恋愛霊視占い 東京都 口コミNo1電話占い08060030537 佐藤ゆかり  北海道恵庭市 京都府木津川市 愛知県豊明市 和歌山県東牟婁郡古座川町 徳島県小松島市 
 
長文&感情的 バレーは下手くそでも技能的に頑張らなければ味方から認められませんか?学校でバレーの授業をしていて、先生がチーム分けを行い、試合をしました。私は運動音痴なのですが、音痴なりに頑張ってボールを取りに行こうとすると味方がボールをとりに来ます。もう少し離れたボールはその味方はとりに来ません。「私が取る範囲だな」と思って取りに行くと間に合わなかったりボールが変なところにとんでいってしまったりするのですが、数人の味方からは「ちゃんと取ってよ下手くそ」と言いたげな視線しかとんで来ません。以前、「打とうとしてるボールを奪いに来るのをやめて欲しい」と伝えてもやめてくれません。先生も似たようなことを何度か言っていますがやめてくれません。家や外で練習をしたくても練習できる場所もボールもないので練習が難しいです。さらに私は1つのことをするときに1つのことしか考えられません。声を出していれば味方がボールを奪いに来ないというのは予想できますが、ボールを打つのに集中しながら声を出すことができません。次にまたバレーをやるのなら、その授業の後で先生にチームを変えて貰えないか交渉するつもりですが、変えて貰えなかったらと思うと…「また陰で下手くそって言われるんだろうな…」と思うとしんどいです。考えたくなくてもふと思い出しては悲しくなります。休みたくても休む理由がなく、仮病を使う訳にもいかず、体育の成績をキープしなければいけないのです。今のメンバーで「下手くそなりに頑張った」と思われることはできますか?
 
学歴でしか男を評価できない彼女。僕の彼女は学歴でしか他人を評価できません。「私は○○大学以上の大学卒業の人じゃないと付き合わない」、「MARCHは男として失格レベル」という感じです。僕はずっと彼女のことが好きでした。だから慶応大学卒と偽りました。付き合えるようになったのはその結果です。でも、嘘つくのって辛いじゃないですか?だから僕は正直に「慶応大学卒は嘘、本当は専修」と話すことにしたんです。その瞬間彼女の僕を見る目が変わりました。まるでゴミを見るようでしたね。
「専修なんてありえない。男として恥ずかしくないの?」彼女の反応がこれですよ。僕も学歴詐称していたことに怒るならまだ納得できたんですよ。でも、彼女は僕が低学歴だから怒ったんです。もうどうしたらいいんでしょうか?こんな彼女とは別れてしまった方がいいんでしょうか?
 
私の父は浮気をしています。酒、煙草、ギャンブル全てする、親と認めたくないような父親です。これを読むことによって気持ちが重くなるかもしれません。そのことは母から直接聞きました。私が小さい頃に母は父から暴力を受けていて鬱病にもなり何度も死にたいと思ったそうですが私のために、私を残して死ぬことはできないと思い留まったそうです。今でも父を恨んでいるため、幼い頃からずっと父親への皮肉や悪口を聞き続けてきました。今も仮面夫婦で籍は入っているが家の中ではただの同居人と母は言っています。私が片親と言われないために一緒に暮らしてると。仕方ないことだと分かっていますが、「あの人に似ているところが一つでもあったら気が狂いそうになる」などの言葉を聞く度に複雑な気持ちになります。私は今高校一年生で、幼い時からずっと続けている習い事があり将来もその道で行きたいため両親から月に10~20万円お金をつぎ込んでもらっています。父は勿論そのことに対して大不満で辞めてしまえ、ともいいますが酒飲みの父もビールから発泡酒に変えたり色々努力(…?)して
くれているような気もします。しかし、私が母と会話をしているときや、何か喋ったらそれを遮るように「お前には才能ないから」「頭悪いんやから黙っとけ」アホ、ボケ、カス私を侮辱することを言ってきます。私は誰の遺伝子を受け継いだのか塾を通わずに中学校の時から学年でトップの成績でいられたし、習い事の方も順調で、祖父母からは何をしてもソツなくこなすと褒められるので余計に悔しいです。(すみません。自慢とかではないので、すみません。)それに比べ父は高卒の低学歴。収入こそはほかの家よりも多いですが、父のDNAが入ってなかったらもっと何でもできたのにと恨んでいます。そこで我慢出来なくなった私は「うるさい」と言うと母が 「子供なんやから黙ってなさい。」と父の味方をしました。いつも母の味方をしているから裏切られたような気持ちでした。黙ってなさいって言っても父の悪行などはすべて母からですし、初めにも述べたとおり浮気のことも母から言われるまで知りませんでした。そのことを知らなかったら今のような腸が煮えくり返ると言うか、こんなにも憎しい感情は芽生えてなかったはずです。長々と申し訳ありません。つい感情的になり言いたいことをただ綴っただけの駄文になってしまいましたが、このままこの家で生きていくのが辛いです。私のためにお金を注ぎ込んでくれていることに対しては感謝していますが心から感謝できません。これから私はどういう対応をしたらいいか、同じ経験をした方、そういう方を知っている方、なにか対処法などアドバイスいただけると幸いです。ストレス発散法なども教えて頂きたいです。身体的虐待を受けている訳でないのでどこに相談をしても良いのか分からないためここに投稿させて頂きました。毎日泣きながら寝る夜を早く卒業したいです。
 
借金問題について教えてください。現在25歳。私は3年前に借金を作り現在返済中です。サラ金3者より150万程クレジット+オートローンで50万円程借りております。私事で勝手ではございますが数ヶ月前に退職をし新しい職場で働いております。以前の職場では社宅を利用しており、給料も現在の職場よりは良かったです。今現在はアパートを借り給料も前職より少ない状況です。家賃、借金返済で給料が無くなる状況により滞納や利息のみの支払いが頻繁に続いている状況です。そもそもの借金は買い物癖や旅行といった事に使用しておりましたが少なくともギャンブルも絡んでおります。借金をする時は安易な気持ちでしたが今では後の祭りで物凄く後悔しております。過去を振り返っても借金が減る訳では無いので地道に返済するしか無いとは思いますがこの生活が続く事への不安で日々悩んでおります。甘い考えかもしれませんが今の職場が大好きで働く事への充実感もあり、もっと給料の良い職場への転職等は考えておりません。当然ですが延滞、利息のみの支払いが続き催促の電話が頻繁です。何かを切り詰めて返済をする事が当然の事とは思いますが先の見えない不安な毎日を過ごしたくありません。本題ですが、借金の相談を考えております。色々調べてはおりますが弁護士?司法書士?どちらに相談すれば良いのか。どの様な手続きがあるのでしょうか?また3年にという期間の借り入れで相談する事によって変化はあるのでしょうか?ご回答頂ければ幸いです。過去の反省とこれからの為に取り組む所存です。宜しくお願い致します。知恵をお貸し下さい。
 
私は現役不登校児です。私は、今年、中学校に入り部活にも入りました。しかし、その部活での様々な人同士でのいじめ・先生などが不満?っぽくなってしまい夏休みには全然部活に行けなくなりました。
個人的には私は自分の意見をしっかりといえないタイプだと思います(親がその逆です)友達に優しく接していたら逆に悪口を言われました。しかし、それを止めてくれる子もいました。その子にはとても感謝しています。しかし、二学期が始まる最初の日に体調が悪くなったり、行くのが怖いどころじゃなくなって結局休んでしまい今日まで来ています。私は学校に行かなくなってはじめの方では不登校っちゃ不登校だけど怠けてるんじゃねと自分に言い聞かせていました。しかし、しばらくして自分も不登校だと受け止めました。私は、学校に行かなくなってから、相談室の先生とメールをやっていましたが、しばらくして消されました。正直よくわからないですがはじめのほうは辛くて悲しかったです。インターネットなどを見ていると不登校児に対する悪口などをよく見かけます。私も不登校になる前まではその人たちと似たような考えでした。今でもたまにそう思います。でも、辛いです。はじめのほうは親になんとなくは話せていましたが最近じゃ言う気にもなれません。学校では、サボりじゃんとみんな言っていると友達から言われました。私は学校に行きたい気持ちは少しですがあります。でも、やっぱり怖くて行けません。私は、学校に行けて、そしてちゃんと学校生活を送れるのでしょうか。きっと、人に相談することではないとは思います。でも、今では何も考えれないです。少しでも、アドバイスなどありましたらお願いします。長文失礼しました
 
高校卒業後の進路の事で悩みがあります。私は高校3年生です。JASSOの奨学金の第2種を一番高い金額で申し込んであります。将来アスレティックトレーナーになりたいので、その資格が取れる学校を受験する予定でした。なのに父が「俺は金は一切払わないから、学費は全額 奨学金とバイトでまかなえ」と言い出しました。私が住んでいる県には資格が取れる学校が無いので 他県の学校を受験するしかないのですが、その場合生活費も奨学金でなんとかしろと言われています。正直 絶対無理です。私の認識では、奨学金はあくまで一部援助してくれる借金であって、学費や生活費を全部払うためのものでは無いのですが、私が間違っているのでしょうか?また、父は受験料や移動費も払ってくれないそうです。そんな事を言われたら、どこも受験できません。受験生なのに勉強する気も失せてしまいそうです。愚痴なのですが、そんなにお金が無いと言われても納得がいきません。父は自衛官です。私の友達はご両親の収入は二人合わせても年収300万もないそうです。でもその友達は奨学金も借りていないし他県に何度も大学の見学に行っているし、東京の私立の学校を受験するそうです。私の父は国家公務員で 失礼ですが 友達のご両親よりも収入は遥かに高いです。なのに受験料すら払ってもらえないとは。こんな事を言っている私は 性格が悪いのはわかっているのですが、どうしても納得できません。担任の先生に相談しても、そういうのは家庭の事情だからと 話を聞いてくれません。父とはどれだけ話し合っても なかなかわかってもらえません。いや、わかってはいるのかも知れませんが、「おまえが何と言おうが金が無いから諦めろ。他の選択肢は無い」の一点張りです。このまま父の言う通りにするなら高校卒業後は何を目標にして何をして生きて行くのでしょう。お先真っ暗って感じです。私はもうどうすれば良いのかわかりません。本当に悩んでいます。ご回答よろしくお願いします。
 
40代、50代の男性に質問です。私は現在29歳独身です。今、好きな人がいて、相手の男性は49歳バツイチです。彼に子供はいません。向こうも好きだと言ってくれるのですが、20歳も歳の差があるのを気にしています。私の家庭は、私が幼い頃から両親は別居していて、家庭内不和の末、私は精神疾患を発症しました。私が成人してから両親は離婚し、同時期に兄弟は実家を離れ、母と二人暮らしです。私は結婚願望もあり、当初は、30近いから結婚を前提に付き合ってくれるなら付き合いたいと、彼に話していました。歳の差、離婚を経験している事や彼の両親が介護施設に入所しているのを踏まえると、今はよくても将来、必ず一方的に苦労をかけるから迷ってると言われてしまいました。彼の意見は現実的でごもっともです。また、私は自身の両親を見ていて、家庭内不和や一家離散を目の当たりにし、病気もしてるのに自活できている今の生活も十分だと思います。私は、結婚は考えなくていいから彼と交際したいです。病人だから、もう結婚は諦めてるとも伝えています。彼は、私と知り合うまでは、誰とも交際したり再婚しないと考えてたそうです。お互い好きなのに、結婚はもう考えなくていいと話しているのに、どうして付き合えないのでしょうか。 
 
僕は四年間付き合った彼女とネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないうちに僕の心の中には元カノの存在があることに気づき、その子と別れました。でも元カノのところには簡単には戻らなそうです。元カノは別れる時会いに行かないなら別れないから行かないでって泣いてました。でもそれをどーせ何しても別れないだろーと思って無視して会いに行きました。最低でした。元カノとは高校も大学も同じで今もたまに見かけます。別れて直後はご飯も食べれないし夜も眠れない、学校もサボりがちになっていたみたいでした。でも最近は毎日通ってるみたいだしなんか元気そうというか、付き合ってた時より交友関係も広くなってて、夜に友達と遊びに行くなどもしているようです。正直何度か今まで僕の女関係が原因(体の関係はない)で別れて付き合ってを繰り返してきたので今回もそんな感じで戻れると思って連絡したのですが、メアドも帰られていてLINEもブロックされており、電話も繋がりません。やばいです。元カノは唯一ネット以外で知り合い、一番長く付き合った彼女です。一番可愛くて優しかったです。会いたいといえば何時間もかけて会いに来てくれたり、お金なくても一緒にいれればいいみたいな感じで僕はそれに甘えてたのかも知れません。自分で言うのも何ですが元カノは僕に相当惚れてたと思います。今から土下座して謝りに行けば少しは可能性ありますか?友達にもお前に付き合えるのは彼女しかいないし、彼女を逃したのはデカすぎると言われました。後悔でいっぱいです。
 
嫁が2人目を妊娠した事を僕の実家には言いたくない。と言い出しました。元々嫁は僕の家族が嫌いで
親戚も嫌っています。嫁の実家には報告済み。子供も嫁の実家には行くのに僕の実家には連れて行こうとしません。誘われても断るように言われています。嫁抜きで子供と2人で実家に行こうとしましたが怒って実家に帰っちゃいました。しばらく両親は子供に会ってません。今後どうすればいいでしょうか?嫁はお祝いもいらないし祝福もしていらないし会わすつもりもない。親戚に公表するつもりもない。
と断固拒否です。理由は言ってくれませんが僕の兄弟の嫁といざこざがあったのかもしれません。今後どうすればいいのでしょうか?補足:回答頂きありがとうございます。嫁は子供が産まれても言うつもりはないし会わせないと言っています。後から知ったら両親はなんて思うか…遠くに引越したいのですが2人目も生まれますし今すぐには難しいです。
 
何かに一生懸命になれる人が羨ましいです。何が彼らを一生懸命にするのか?私は劣っている人間です、いわゆる不良品頑張ったところで所詮は中の下くらいです。上には上がいます、もちろん下には下があります。頂点に立つには日々苦労をして、血と汗を流しながら達成感を求めてひたすら頑張るのでしょう。たとえ頑張ったところで頂点に立つ事が出来るのは1%未満でしょうけど。漫画だと「努力すれば報われる」とか言いますがあれは嘘ですね。私が普通になる努力をしたところで所詮は普通、当たり前な事、むしろ普通の人が少し努力をすれば簡単に追い越す事が出来るのです。なぜ?皆は私に普通であるように言いました普通になったら更に上を求めるの?皆が普通である事を望み私も普通である事に何か利点があると思い普通になった。普通になったら何も無かった、もしかしたら利点はあるのかもしれないが普通では見つける事が出来ない?これなら普通で無かった方が良かったのではないか?普通でなくても自分で出来る何か特化した事を求めた方が良かったのではないか?これまでの10年間無駄だったのではないか?普通になった事で皆から期待を寄せられる事になった最初は全ての人が期待の目で見てくる、その後は必ず失望した目に変わる。言葉にされなくても分かる、今まで散々その目を見てきたから。今は他人が怖い、他人の目が私を傷つけてくる、他人が怖く人との接触が怖くなり今は家族も怖い沈黙した秒数、目の動き、発した言葉、顔の表情この4つで相手の私への本音が読み取れてしまう。仕事は半年続けましたが皆のイラつきがわかり怖くなり退社1年ほどバイトをしながら生活をしているがバイトも長続きしない、病院に行きたいがお金がない、友達には仕事しろと言われていますが仕事をしたとしてもバイトでさえ長続きしないのにと思います。病院に行っても甘えと判断される。他人と対した時、少しでも普通でなければならない普通を演じてしまうのでそう判断されるのかもしれない。もしかしたら医者が言っている甘えが正しく、単に普通でないのを言い訳にしているだけなのかもしれない。どちらにしてももう疲れた、考える事に疲れた。皆さんの知恵を貸して頂けませんか?私は今後何をすればいいんですか?完全な普通にもなれず、常人並の事でさえ出来ない私に何を求めているんですか?
 
私はお金がない、と言われる家庭に育ち、常にお金のことを考えてきました。お金のことで悩んだり考えたりする結婚だけはずっと避けたいと思っていました。今お付き合いしている彼はいわゆるケチで、常にお金のことを言ってきます。結婚に理想を抱きすぎかもしれませんが、お金持ちになりたいとかではなく、ケチケチした、貧乏生活は送りたくないというだけです。物欲はなく、買い物も全然しません。彼からは結婚を申しだされていますが悩んでいます。しかし親からも早く結婚して落ち着いてほしいと言われ揺らいでいます。
 
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)  
 






2016/12/28(Wed) 12:51 世田谷区復縁 口コミ当たる08060030537電話占い佐藤ゆかり佐藤ゆかり MAIL 

復縁 恋愛相談 東京都 カウンセラー 佐藤ゆかり 千葉県君津市 石川県金沢市 群馬県館林市 石川県七尾市 茨城県那珂郡東海村 
 
男性にお聞きしますが、恋人との性行為の真っ最中、彼女が「好き」と言ってきたら、なんと返答されますか?正常位で行為していた際、彼に「好き」と言ったら、「ありがとう、俺も好きだよ」と返してきたのですが、何となく不安になっています。真っ最中ですし、興奮が最高潮な状態なら、普通は「ありがとう」なんてワンクッションは置かないと思うんですが……何も考えられなくなっているわけですし、女性の「好き」には「俺も好きだよ」と返すのが普通だと思うんです。「ありがとう」とワンクッション置いたということは、私のことを本当は好きではない……ということでしょうか。
 
自治会についての質問です。長文です。30年前に引っ越してきて自治会に入らないといけないので2000円!と言われ何も分からず加入しました。以前親元で暮らしていた時は自治会は有りませんでした。班長や役員も回ってきてそれなりに忙しくは有りましたが知り合いも出来±0と言ったところでした。しかし自治会の高齢化が加速し始めた頃から徐々に変わり始めました。20年前くらいからだと思います。
敬老の日に配っていたお弁当などが年齢が引き上げられる(仕方が無いですが)申し込みをして小学校に取りに来る(12年前からです)これでも初めは100名弱はいました(実際には150名以上いる筈です。現在は30数名。4地区で合同でするのですがボランティアの数の方が多いです。ボランティアにかかる費用の方が圧倒的に多いです。そして私の地区は預貯金が沢山あり10数年前から使わない人が悪い、と合言葉のように老人会の助成金を総会で数年かけて三倍にし(団体が凄いので折れるしかない今度は婦人部の日帰り旅行(婦人部の仕事が多いので)も男性も参加することになりました。そして若い人が役員をしろと班では揉めにもめ針のむしろです。会長はと言うあの手この手を使って老人会から出しています。老人会も一枚岩ではなく年中トラブルを起こしています(喧嘩や悪口の言い合い等)まさに今自治会は空中分解です。私も限界に至り(前回の役員の時に大病をし奇跡的に命は助かりました)退会しようと思っています。ここ10年50代で役員をされた方が毎年のように命を落とされています。トラブルに巻き込まれてのストレスは否定できません。一度自治体(市)に相談に行こうと思っているのですが窓口で言うと市民相談でいいのでしょうか。何か証拠になる物とか必要でしょうか。また証拠には何がよいでしょうか。殺人が起きなければ良いと思っています。噂ではありますがお金も取られているようです。若い方は堪らず引っ越ししてしまう方もいます。どうかよろしくお願いします。
 
バイト先の店長が好きすぎて胸が苦しいです。バイト先の店長に片思いしてます店長(26)私(21)です。
店長は独身です。私はバイトリーダーをやっていて店長とは結構仲良いほうです。店長に誕生日の日にコンビニでケーキを買ってハッピーバースデーのシールを貼ってプレゼントしたら、すごく喜んでくれて写真を撮ってラインのホーム画面にしてくれたりしてました。つい先日、バイトで私が休憩中で店長が帰る時間の時に、◯◯(私)が休憩じゃなくてあがりの時間だったら一緒にファミレス行きたかったって言ってくれて。私、今お好み焼き行きたいんですよー(笑)と言ったら◯◯稼いでるじゃん(笑)って言ってきたので、店長よりは稼いでないです(笑)って言ったら、よしお好み焼き行こう!って言ってくれました。そして今日、私が店長に片思いしてることを知ってる友達が色々店長に話してて『◯◯にお好み焼き行こうって言ったんだよ!約束忘れてないよ(笑)でも店長の立場があるから特定の人とごはん行くのは難しいかもなぁ。ほんとは行きたいけど』って言ってたみたいです。バイトから帰った後に店長から俺の愚痴を聞いてほしい。ってLINEがきて朝3時半までLINEしてたこともありました。脈がないこと、わかってるのですが諦めようとすると毎日会ってるから会うたびに切なくなるし諦めないにしても好きって言いたいのに言えないから話すのが辛くてもうこの場から逃げ出したいぐらいです。
どうしたらいいかわかりません。アドバイスお願いします。
 
 
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)  
 






2016/12/26(Mon) 20:18 恋愛相談人男の悩み夫婦 離婚略奪愛 不倫浮気心の悩み佐藤ゆかり MAIL 

 千代田区当たる 東京人生相談 電話占い佐藤ゆかり 栃木県小山市 山梨県甲斐市 北海道山越郡長万部町 大阪府南河内郡太子町 愛知県犬山市  
 
京都府綾部市の霊媒師から、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生を知りました。セックスレスに悩んでいます。完全なセックスレスです。再婚してまだ2年ですが、旦那は誘ってきません。3回ほどこの事について話をした時、私のことは変わらず好きだと言うのですが、改善されません。もう、私もしてほしいという気すら薄れてきました。愛しているのなら、なぜ私の気持ちを汲んでくれないのかわかりません。唯一の理由に、疲れているからて言いました。変な話ですが、旦那が言うには、私と体はかなり合うらしく誰もフェラでいかせられなかったのにお前はスゴい!と言っていたんです。勿論、私も一生懸命彼が喜ぶようにしていました。私のことは変わらず好きだと言い、体も合うのになぜしなくなったのか理解出来ません。もう、半年ありません。前カノともレスになったと以前聞きました。私に魅力を感じなくなったの?と聞いたら、そんなはずないよ!と。機能不全でもないのに、、、 私はどうしたらいいのでしょうか。
 
精神病の事は怖いです。福岡県飯塚市からです。隣人トラブルについて。アパートで真下の部屋の人がいきなり私の部屋へ来て、「お前は犯罪者を匿っている」「無実なら部屋の中を見せろ」「◯◯(私ではない名前)が毎日この部屋から出てるのを見た」といいがかりを付けられ、否定したらドアを何度か蹴られました。本人は精神的な病気だったが完治したと言っていましたが、言ってることはほぼ妄想か幻覚です。女一人暮らしなのでかなり怖かったです。このようなことは日常的なものではなく、1年ぶり2度目です。警察に相談したら何か対処してくれるでしょうか。引越しした方が良いのでしょうか。
 
福岡県飯塚市の看護師の友人から、佐藤ゆかり先生を知りました。離婚した舅、姑の復縁について。結婚して3年、1歳の子供がいるママです。立場は長男の嫁です。主人の両親は私たちがお付き合いを始める前に離婚しています。原因年は義父の借金と不倫ののちの蒸発と聞いていました。行方不明になって2,3年後に見つかったそうですが不倫逃亡を一緒にした女性とその女性の子供と一緒に過ごしていたそうです。義母は義父が義母名義で借りた借金を1人で返したり、今も1人で頑張って生活しています。義姉と義妹が近所に住んでいるためそちらとは毎週会っているそうです。私たちは高速を使って4時間の遠方在住の為、あまり頻繁には伺いません。義父とは居場所を突き止めれたから離婚できたそうですが年明けになってから義父は疎遠だった義父の実家(義父の兄がいます)へ帰ってくることになったそうです。理由は地元へ戻って仕事をするためだそうですが義父の兄(主人の伯父)が義母と復縁させてみんなと仲良くしたいと申し出たそうです。主人と主人の姉と妹は義母が義父の親戚と会っていたことを激怒していましたが主人は義父が歩み寄るなら許したい、みんなで仲良くしたいと言われました。義母も許したい気持ちがあるそうです。私としては義父に結納、挙式、子供が産まれてからと3回会いましたが正直、印象は先入観なしにしても悪いです。義父が絡むならと義母の親戚からは結婚式は全員欠席、おまけに怒鳴られました。義母もですが主人も義母への仕送り等でお金がなかったので結婚式や新居の家具などは全て私と私の実家で負担しました。なのに義父は借金がある、お金がないと言っているのに何故か車を大型車へ買い換えたり理解が出来ません。買い換えるお金があるならば借りたものを返すのが先じゃないかと感じました。そんな借金があり、今までも子供3人から数百万を借りたまま踏み倒している義父を受け入れることは出来ません。不倫していた女性のこともうやむやなままです。このままでは我が家も離婚を視野に入れなければいけない状況になってきます。主人には別世帯の家長として自分の家庭の責任感を持ってもらいたい。義父と復縁するのであれば義母とも絶縁したいと思っています。正直、義母にはがっかりしました。説得するいい方法はありませんか? 
 
離婚相談です。青森県東津軽郡外ヶ浜町からです。旦那に離婚を切り出しました。長文ですが、ご意見下さると嬉しいです。昨日、旦那に離婚を切り出しました。離婚の理由は、ここでは省きますが、旦那自身は「なんか気にくわないことがあるんだろうな」的な感じを薄々感じてはいたけれども、まさか離婚を切り出されるとは思ってなかったようでびっくりしていました。結婚五年。本当に色々あり、その都度ケンカではなく、話し合い、お互いの妥協点を探り解決してきたつもりですが、旦那は「これからは気をつける」「これからがんばる」といいながら、早くて3日、ながくても一週間で忘れてしまいます。何度もSOSをだしたり、もう限界だて伝えても相変わらずなので、もういう気もなくなり、色んな意味であきらめの境地に入っていました。昨日の夜、途中で娘が起きてしまい、話し合いも中断して、そのまま朝になり、旦那は仕事に。私は旦那の仕事場(義実家は自営業で事務所に義母、旦那が常時います)に昼御飯を届けにいくと、義母が違う支所にいる義父に電話。「代わって」と私に代わらされ延々と説教?説得?をされました。元々、ワンマンで亭主関白な義父なので、かなり上から目線で「もっと心を広く持って」とか「俺は孫(私の娘)の為だけに毎日つらい仕事してんだから」と。その電話のあとは、義母。義母はすごくいい人で、私の話をちゃんと聞いてくれ、その上で説得されました。私は何よりも昨日の今日で、夫婦の話し合いもろくにしてない段階で、義父母に話す旦那が信じられなかったし、いつもいるはずの事務所にいなく、まるで説得を頼んだような状況にした旦那にますますがっかりでした。話し合いに口を出す気満々の義父。そしてそれを止めるところが、アテにして丸投げしているかのような旦那。いくら「まずは夫婦間で話し合いたい」と言っても、「言っても聞かない」といい、義父は顔を合わせる度に「夫婦とは…」の独演会。いったいどうしたら、真剣に現実を受け止めて話し合ってくれるのでしょうか?今さら旦那の「これからがんばる」を聞いてももう心が揺れるようなこともないので、私は「この先(親権や離婚について)」について話し合いたいのです。旦那は「離婚という強力なカードで自分の要求を通そうとしている」というお気楽な考えで私をみているように感じます。実際はただただもう離婚したいだけなのです。長文で分かりづらくなってすいません。
 
埼玉県入間郡・兵庫県姫路市と静岡県藤枝市の霊媒師は素晴らしいです。京都府乙訓郡大山崎町の親友・北海道名寄市のメル友は心配しています。大阪府守口市の姓名判断にも相談しました。愛知県津島市のメル友が心配してくれています。宮崎県日南市生れです。岐阜県各務原市の霊媒師にも相談しました。宮城県登米市からです。愛知県日進市の占い師から、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生を知りました。振った彼氏のことが忘れられません。1か月ほど前、私は1年半付き合った彼氏に別れを告げました。理由は好きでいるのが辛かったからと、彼氏のことが信用できなかったからです。好きだからメールの返信を待ってるのも辛かったし、会えない日が数日続くだけでもすごくつらかったです。彼氏がいて本当は幸せなはずなのに、いるがためにストレスや不安がかなり大きかったです。また彼氏はよく約束を破る人でした。といっても朝「今日仕事終わったら遊びに行くね!」というメールを送ってきたのに、仕事が終わった後に「やっぱり疲れたから無理になった!」といったような軽いものです。でも、極度の寂しがり屋の私にとっては裏切り行為に等しいものでした。そういうのが積み重なり、本当は好きなのに、心の底から信用していない自分がいるのがすごく辛かったです。寂しいときには彼氏のことを心底憎んでいたため、実際のところ本当に好きなのかどうかわからない状態でした。だから別れを告げました。こうなったのには私に非があります。私が彼に依存しすぎたために、彼氏の愛情を100%受けてあげられなかったためです。彼は悪くありません。そして私は今、恋愛依存症の自分を断ち切ろうと毎日頑張っています。趣味を作ったり、友達と遊んだり。でもやっぱり毎日のように彼氏のことを考えてしまうんです。恋愛依存症から抜け出せないんです。彼氏は私のことが忘れられないらしく、別れてからメールが来ましたし、復縁も迫られました。2週間前の私の誕生日に「お互い好きなのに別れるのには納得できない。でも最後にこれだけは言わせてくれ。俺は君のことが好きだ。」といったようなメールが来ました。返信はしていません。私は彼氏には別れた理由を詳しく説明していません。「好きすぎてぼろぼろになりすぎた。ちょっと恋をお休みしたい。私はもっと1人でも幸せに生きれるようにがんばるから、あなたも大人になってください」というような内容しか伝えていません。心の奥底では復縁を望んでいる自分がいます。このままうやむやな別れ方でいいのかとも思っています。私はこれからどうすればいいのでしょうか?どうすれば過去を引きずらずにいられますか?自分勝手なのは重々承知です。ここ何週間も自分の存在がいやでいやで仕方がありません。わがままかもしれませんが、きつい言い方や責めるような回答だけはなしでお願いします。こんな私になにか言葉をかけていただけるとありがたいです。電話相談・60分コースでお願いします。
 
愛知県西春日井郡の親友が心配しています。豊山町北海道常呂郡置戸町生れです。茨城県土浦市の霊能者に相談しました。愛知県半田市からです。電話相談・60分コースでお願いします。創価学会で悩んでいます。宗教勧誘をしてくる義母との付き合い方で悩んでいます。義母は車で10時間ほどの場所に住んでおり、滅多に会うことはありません。(長文になります)しかし一昨年、義母が新築建売一戸建てを購入したので遊びに来てほしい、というので、主人の高校の同窓会出席も兼ねて義母の家を訪ねた時のことです.深夜3時から1才と3才の子どもを起こさないように車を走らせ、正午過ぎに義母宅の近くまで来たので電話をし「遅くなったけど、近くまで来たから昼食がまだならどこかで一緒にたべませんか?」と言いました。すると「姉が来ているから、もう済ませた。あんたたちの分も作ってあげるから真っ直ぐ来なさい」と言われました。義母宅に着くと確かに義母のお姉さんが来ており、「これから人が来るから会ってほしい」と言われ、何が何だかわからないまま知らない人と会うことに。少しすると義母より少し若い女性が訪ねてきて、わけのわからない宗教の話を始めました。(義母姉は前から入っており、義母は最近入ったということでした)その間に昼食が運ばれてきたのですが、それは伸びきったインスタントラーメンでした・・・。美味しくないラーメンを子どもに無理やり食べさせながら、わけのわからない宗教の話を三人がかりでされて、しつこく入信を迫ってきました。それは3時間にも及び、子どもは飽きて泣き出しているのに全く気にしない3人。私や主人が「宗教には興味がないし、入るつもりは全くない」と言っているのに、そんなことはお構いなく延々と話続け・・・。ついには3才の長男に「パパやママに入るように言ってよ!!」と義母が言い出す始末。なんとか解放された時には主人は同窓会に行く時間。私と子どもたちは義母宅で、ことあるごとに宗教の話を聞きながら残りの時間を過ごす羽目になりました・・・。(1泊して翌日帰りました)そんなことがあり、もうしばらくは行きたくない!と言っていたのですが、先日電話があり「今年は七五三だよね。行くからね」と言われました。遠いところを来てくれるのは有難いのですが、またあの宗教勧誘攻めにあうのではないかと今から気が重いです・・・。主人はきっぱり入らないと言ってくれるし、私も入りませんって言っているのですが、向こうが聞く耳持たずです。どうやって付き合っていけばいいんでしょうか??宗教を除けば、当たり障りなくやっていける感じなのですが。12月に3回目の出産を控えているのに、余計なストレスは嫌です・・・(T_T)
 
 
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかりです。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それが佐藤ゆかりの人生相談の人気の理由です。復縁が実現した喜びの声が復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生にたくさん寄せられています。有名な女性タレントのSさんも復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。
 
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)  
 






1件〜6件(全6件)
←前10件/次10件→  1
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo